Rabbish主催!VAPEイベント開催します!!その名も「もくもくれん」!!!

もっと北陸のVAPEシーンを盛り上げたい! ども!Rabbishの木元どぅえす!! 今日はようやく、ちゃんと日取りも時間もその他詳細も諸々決まってきたのでお知らせです!! きたる6月30日!V

続きを見る

いよいよ準備も佳境!!

「Skull Gallery Festival」の準備も大詰めです はい、どーも。Rabbish木元です!またの名をKiller13Kingとも言います。 来たる6/9からKERASHOP横浜

続きを見る

今更「リゼロ」にハマる

きっかけは松岡禎丞さんのペテルギウス・ロマネコンティ はいども。Rabbishのキモトです。 今回のブログはただのオタブロです。しかも短いであろう(笑) 何事もきっかけってありますよね。何かを

続きを見る

Skull Gallery Festival in KERA SHOP横浜店が開催決定!!

開催は6月9日〜6月18日ですよ!! ども、Rabbish木元です。 今日もKiller13Kingの情報をお届けします。というのも、昨日、Twitterにてこんな情報が流れてきました! KE

続きを見る

オリジナルアイテムの新作デザイン発表!

ちょこちょこ売れてるオリジナル商品の、ここ最近のデザインをまとめました ども。Rabbishの木元です! ボクのもう一つの顔、それが「墨客/アーティスト」です! まぁ、平たく言えばイラストレー

続きを見る

カートコバーンに学ぶグランジスタイル

まずはカートコバーンを知ってほしい はい、どもども。Rabbishの木元でおま。 よろよろ〜! 突然ですが、あなたはカートコバーンという人物を知っていますか? ワタクシの好きなアーティストの一

続きを見る

エクスマセミナーのこと

昨日はエクスマセミナーに参加してきました ども、Rabbish木元です。 昨日はエクスペリエンスマーケティング(以下、エクスマ)のセミナーに参加してきました。 というのも、エクスマの提唱者であ

続きを見る

5/8~6/5 百万石音楽祭ミリオンロック5周年特別企画!!ミリオンロックーポンスペシャル開催!!

普段はセールとかしませんが、今回は特別!! ども。Rabbishの木元です★ 今回はちょっとした企画のご紹介です! タイトルにもある通り、「百万石音楽祭 ミリオンロック5周年特別企画 ミリオン

続きを見る

オリジナルデザインTシャツ第2弾のサンプル入荷!!

調子こいて第二弾を製作しましたTシャツのサンプルが上がってきました! ども、Rabbishの木元です。 いやいや、今回の出来もかなりいいので、早速ご紹介したくなりブログに書いちゃいます! Ki

続きを見る

ヒロシマデニムのエイジング途中経過

久しぶりの洗濯をしたので、洗い前と洗い後とを比較 ども。Rabbishの木元です★ さてさて、今回は現在エイジング中の「ヒロシマデニム」の途中経過報告です。完全に自己満なブログですが、同じように

続きを見る

  • 画像クリックでRabbishのオンラインショップへ飛びます
  • Killer13King Web Site
PAGE TOP ↑